長府店TV出演!寄り道カフェ・パブロ

どもどもこんにちは!本社の富下です!皆さんパスタ巻いてますか!?って今さら私パスタを巻いています!ラーメンも巻いていますが最近のマイブームは”整理整頓”です。身の回りのものの整理整頓を考えること実施することで仕事やプライベートのあり方も変えられると思って風水サイトとビフォー・アフターを観ています。

さてさて、話は変わって今度やすもり長府店がテレビ番組で紹介されますよ!こちらtysテレビ山口さんで8月2日から放映中の新番組寄り道カフェ・パブロさんです!実は先ほど撮影に同行してきました!こんなご様子でした!

左からモデルのアキラさんとJUNYAさん、間下店長となっています。本当に3人ともイケメンですね!

アキラさんがより男らしくなるためにやすもりのメニューTOP10をクイズ形式で食すという大変熱くおもしろい企画です!どんな結果になるのでしょーーー!?放送は10月11日9時55分ですよー!お見逃しなくー♪

そ・し・て、10月はやすもり長府店30周年イベントも待っています!またこちらでもご紹介しますが超特大感謝企画を用意していますので皆さん乞うご期待です!!!

コメントは受け付けていません。