2019年…。

皆さんこんにちは、しじゃんのかずきですm(_ _)m

今年も残す所後2日となりました。毎年この辺りまで来ると今年もう終わり?( ゚Д゚) って一度はビックリします(笑)

後は毎年年末年始の賄いは年越しそばとお雑煮を作っているのでその材料を揃えているとだんだんと年末だなぁと感じています。

相変わらず家の大掃除は未だ終わっていませんが…(;´∀`)

今年は自分の中ではかなり色々な事が起こった年でもありましたがいざ振り返ってみると良い事悪い事半々な感じですがやっぱり良い一年と思えています。

その中でも店長代理として経験はまだまだ浅いですがとても良い体験をさせて頂いていると思います。しじゃんで働いてくれているスタッフ達、食材等金額の管理、そして何よりお客様と直接接する機会が増えた事で今まで見えなかった事が広がり、社員として、人間として少しは成長出来たんではないかと思える一年でした^^

年が明けると入学時からずっと頑張ってくれていた大学生メンバーが卒業していきます。長い付き合いだった分彼らにはたくさん頑張ってもらったし助けてもらいました。今年から入ってくれた大学一年生組のメンバーも頑張ってくれおており、ある種の世代交代が近づいて来ています。

出会いは奇跡という言葉がとても大きく響く所だと思います。

未だ卒業まで期間はありますが年明けから就職に向けて四年生組はバイトに出てこれる機会が減っていくので、しじゃんでの残りの時間を楽しく過ごしてもらえる様、自分も働いていて楽しいお店作りを目指していけるように2020年も邁進していきたいと思います(^^)/

31日は良いおつまみを楽しみながらガキ使を観て、24時前にはゆく年くる年を観ながら年越しそばを食べるつもりです^^

又年明けからダイエット&肉体改造を本格的に始動する予定なので今後ちょくちょく筋トレの写真が増えそうです(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します(`・ω・´)ゞ

皆さん良いお年を(^^)/

今年一年、ありがとうございました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>