人生で初めて‥

皆さん こんにちは。

小倉店の多田です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、ヒートテックが欠かせなくなってきました。

私事ですが、先日 人生で初めてギックリ腰になってしまいました。

自分の周りにもいましたが、痛そうだなぁと他人事でしたが、まさかあんなにキツいとは思いませんでした。

堪らず、次の日に店長の紹介で整骨院に行って、身体を揉みほぐしてもらい、仕上げに電気治療。
身体も軽くなり、どうにか難を逃れました( ̄O ̄;)

さて話はかわりますが、またラーメンネタでいきたいと思います。

今回 紹介するのは小倉南区上吉田にある『とんこつラーメン 豚のむら』です。

釣りの帰りにたまたま見つけたお店です。

昔ながらのこってりラーメンとシンプルな炒飯!!

濃いめ好きの自分の口にピッタリでした(^-^)

また新しいお店を見つけたら、書きたいと思います。

それでは今回はこの辺で‥‥

コメントは受け付けていません。