12月初旬の散歩

冬らしく寒い日が続いていますがいかがおすごしでしょうか。

この時期になると風邪を引くことは少なくなり

かかるならインフルエンザでしょう。

うがい手洗いに、予防が大事ですね。

さてさて、

12月はじめの休みは特にどこにも行かず

ゆっくりとしていましたので夕方前からベル散歩に

犬用の服着せるともじゃもじゃにもつれるのでなしで

功山寺に正面から入るのは初めてでまだ紅葉が残っていました。

功山寺は毎年紅葉が少し遅いようです。

この紅葉の上を歩いたベルは足の毛の間に紅葉つけていました笑

寒いからかみんな固まっていました^ ^

長府商店街のゆず家太鼓でたこ焼きを買って帰り散歩で消費したカロリー以上を

すぐに補給。。。

今年もあと少しダイエット目標も達成させて晴れやかな気分で新年を迎えたいです笑

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。