12月冬メニュー始まりました!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

いよいよ今年も12月がやってきました!!

1年で一番賑やかな月なので、心ワクワクしますね(*^-^*)

という事で新下関食堂も冬メニュー始まりました。

今回は秋メニューから引き続きの商品が2品あっての全8品となります。特にカキフライは人気メニューです。季節のおこわに関しては月毎に変化する事とあさり汁が来月から開始するので、12月だけでなく1月、2月もいろいろと変化させていきますので、お楽しみにしていてください。

それと12月は更に限定メニューとして、玉子焼きの種類も増やしていますし、冬らしい温かメニューもありますので、是非来店される際はお気軽にスタッフまで声かけてくださいね。

新下関食堂ショップコンセプトこれからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

今回は以上です。

 

 

 

コメントは受け付けていません。