次の休みの日に・・・・・

皆さんこんにちは、新下関食堂の廣元です。

今年2回目の風邪を引いてしまい、来年も年明け早々引きそうです(;^ω^)

季節の変わり目は引いてしまいいつも大変なことになっています。

さて、今回は久々に映画に行きたいなと思い何か良いのは無いかと思っていたら

今月22日に公開された「アナと雪の女王2」がある事をしり、次の休みの日に行こうかと検討しています!!

 

ディズニーシリーズはあまり見ることはなく、いつも大体アニメの映画しか見ないので自分が続編まで見ようとしたのは初めてです。というか、主人公エルサになぜ力を与えられたのかが明らかになるので気になったのが本音です(笑)

1作品目をテレビで見て、続編まであるとは思わずたまたまネットで知り、それを知ったのがだいぶ前だった事もあり忘れていました。

最後に見た映画が今年4月に公開された「名探偵コナン」ので久しぶりに見たい映画なので行こうと思います!

新下関食堂ショップコンセプト

それではまた来週!

コメントは受け付けていません。