広島パート2

寒さが一段と厳しくなりますが、そろそろ年末に向けての準備が

ありますがやはり大掃除。 お店でも普段行えていない掃除に手をつけて

ピカピカに見えないところを中心にメンテナンスです。

大変ではありますが綺麗になると気持ちのいいものです。

さて、2週に渡った広島ですが、

宮島に到着してまずは名物でもある

シカでしょう。 同伴の母親と友人のおばちゃんの感想は。山口県にもいっぱいおる

道によくおる。 なんて冷めた感想。。。

宮島も数年ぶりに行くと大きく変わっていて昔よりすごい観光地でした。

昔ながらのお店と新しいお店が入り混じりワクワクする感じでしたが、

運転手なので宮島を50%も楽しめていなかったような、、、

商店街を抜けると鳥居が

世界遺産でもある厳島神社です。

干潮時と満潮時では見た目が全く変わる場所ですね。

遠目から

五重の塔

なんとなく撮影してる人が多かったので乗っかって撮ってみました。

宮島には他にも、ロープウェーや宮島水族館など回るといいポイント

はありますが、年齢層の高い2人だったのでスルーして笑

滞在1時間ちょいでしたが楽しんでいたようでした。

平日にも関わらず、修学旅行生や外国の方などめっちゃ多くて

びっくりです。宮島なめていましたね。

宮島から、広島駅に戻り駅でお土産ど定番のもみじ饅頭を大量に買い

大阪のおばちゃんを送り

まさかのもう一箇所

広島アウトレットモールに母と二人で行くっていう。。。

できて間もないこともありめっちゃ綺麗でした。

平日の夕方で人も少なかったのですがバタバタ周り

サクッと帰る。滞在20分くらいの全ては回れていなかった、、、

またリベンジでゆっくり行きます。

それでは2週にわたった広島旅行は終了です。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。