紅葉を見にいこうよう

はい、秋になると誰しもが一度は口に出してしまいそうになるセルフがタイトルですが

ダジャレもたまには言う長府店けんにーです。

タイトル通りですが

紅葉がりに行って紅葉狩りまくりました。(シャッター)

春は桜

夏は向日葵

秋は紅葉

冬は、、、、

日本は四季をすごく感じれて自然にあふれているいい国だなと

季節を感じると思うのですが普段はもちろんそんな大層なことを

思って生活はしていませんね。。

自分から足を伸ばし四季を感じに行った時は深く思います。

今年はちょうどいいタイミングでした。

毎年一度は伺う東行庵です。

平日にも関わらず駐車場はいっぱいでびっくりしました。

家族連れにペット連れゆっくり回れていい散歩にもなります。

写真の腕が悪いので表現がうまくできていませんが

綺麗であるのは間違い無いので機会があれば是非

山口県には紅葉スポットが数多くあります。

毎回同じとこに行っていますが違うスポットも散策していきます。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。