42.195km!!

みなさんこんにちは!!
1日を通して冷え込み始めましたね(T_T)
寒さに耐えれずコタツを買った綾羅木店の三浦です。

タイトルを読んで察した方もいるかもしれませんが
はい、下関海響マラソンに参加してきました。

まぁ走ってみて思ったことは、もう一生走りません!!
ということをみなさんにお伝えしたいですね(笑)

初参加だったのですが、忙しさを理由に本番までの3週間は
一つも走らずに当日を迎えるという計画性のなさでした(笑)

その結果、20キロまではノンストップでいけたのですが
その先は足に鉄が入ったような初めての感覚に苦しみ
ふともも、腰、背中など至るところが痛む始末に。

垢田の人工島で心が折れかけてたときに私の名前を呼ぶ声援が!
友達が応援に来てくれていて本当に嬉しかったです。

残りの10キロはプライドが勝ち前に進むことができました笑
帰りの彦島大橋は地獄でした…

そして結果は、約5時間でなんとか完走することができました!
いつぶりかのメダルにがんばって良かったと思いました笑

走りきった代償は、4日間続いた筋肉痛に左足の疲労骨折。
いやー、フルマラソンなめてました笑

もう絶対走りません!!笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>