忘年会

寒くなる寒くなると言いますが
いきなりきましたね冬が最低気温が10度を下回り出すと
冬きたなと肌で感じます。
どうも長府店けんにーです。
先日の休みは長府店の忘年会でした。
今回は、かなり久しぶりに幹事をすることになり
参加してくれるスタッフが喜んでくれるように試行錯誤
しました。
金額はなるべく抑えつつコストパフォーマンスの良い宴会を
みんなで盛り上がるためのゲームを考えたり
やると決めてから非常に色々考えましたが
自分以外の社員にも多く手伝ってもらい非常に盛り上がった会になったのでは
ないでしょうか。
宴会中は準備に片付けとバタバタで写真は撮り忘れていました。
写真は0次会自宅にて、休みの日にお昼からお酒を飲むって贅沢だなーの写真です。
宴の後、みんなが帰った後の一人打ち上げ。
こんな写真しか残っていない、、、、、
でも、他の店舗でやると、きっと怒られるくらい盛り上がったので
いいかな(笑)
最後にベル散歩
真っ黒でわかりませんがこっち見てます。
すごい景色がいい開放的な場所、海響館の裏です。
晴れた日の散歩にオススメです。
出逢いは奇跡#日々感謝#最倖
やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。