クリスマス

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

ここ最近は夜がかなり寒くなり、塾生でもかなりの人数が風邪をひいていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。自身も含め体調はしっかり管理していきたいものです。

さて、今年も早いものでもう11月になりました。学習塾ではこの時期から高校3年生と中学3年生がピリピリしています(笑)。来月は12月でクリスマスがありますので、塾でも雰囲気だけでもと思い昨年からツリーをこの時期にだしています。

受験生や多くの講師にはクリスマスは関係ありませんが、自身も子供心を少し取り戻せています。独身の自分には関係ない日ですが、講師と生徒、そして読者のみなさんが幸せな日が過ごせるよう祈っております。

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。