秋になると

ここ最近過ごしやすい日々を過ごしていますが

寝つきが非常に悪く、寝てもなんども目が覚めてしまう状態で

爆睡とは無縁の日々なのですがお酒のせいもきっとあるでしょう。。。

休肝日はやはり作るべきだなとしみじみ考えながらもまだ実行できていません。。。

この意思の弱さがよくない、、、ダイエット同様

自分自身の健康管理のためにもやっていくべきですね。

さて、先日

地元の海にふらっと行ってきたのですが

曇りの昼だったからのか、釣り人が多くびっくりしました。

何が釣れるのかはみていないのですが

ズラーっと並んでいましたね。

そろそろ、だいぶ前に買ったつり竿使っていかなければと考えさせられます。

こちらの海です。

夕方は、ベル散歩で

長府の商店街をふらふらと

昔からある城下町のお店

みそのさんに。

とりあえず、迷えるくらいメニューが多い

食品サンプルもいい感じに並んでいます。

お昼ご飯に良さそうなセットがいっぱいあったので次回はこちらを

購入して、釣りに行くのも良さそうです。

食欲の秋で太りあげそうな今日この頃、

ベル散歩の距離をのばして少しでもカロリー消費していこうと思います。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。