読書の秋

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

ここ最近は朝方ないし夜が冷え込んできましたがみなさんの体調はいかがでしょうか?
関東では早くもインフルエンザが流行しており、塾でもアルコール消毒をするなど対応しております。

さて、日ごろ全く読書をしない自分ですが、教養を付けるため読書をここ最近始めてみました。思えばやすもりに入社して「7つの習慣」以外ほぼ読んだ記憶がないからです。

現在読んでいる書物は2冊です。

とかく危ないほんと敬遠されがちですが、リーダーシップを学ぶには大変よい本だと思います!

また、倫理は特にはまってます。ここ最近倫理に関する漫画を読んだせいか、哲学は本当に面白いです!

堅い本ではありますが、ぜひ一読してみてください!

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。