海響グルメフェスタ!!

みなさんこんにちは!
日中も涼しくなってきて秋らしい気候になってきましたね!
綾羅木店勤務の三浦ですm(_ _)m

さて、今日から13日、14日でオーヴィジョンゆめ広場で
開催されているグルメフェスタにやすもりが出店してます!!

これは下関を代表する飲食店が自慢の食材を使い
S級グルメを堪能していただくフェスタとなっており
私たちやすもりは『本格焼肉弁当』を堪能してもらいます!

こちらがやすもり自慢の焼肉弁当です!!
この日の為に作った容器でやすもりの名前入りになっています。

11時からスタートなんですが始まる前から長蛇の列ができ
今日は600食準備したのですが14時には完売となりました(°_°)

圧倒的な列に本部スタッフもびっくりしていました笑

そして売れるスピードが早すぎて弁当が間に合わないという
アクシデントもありましたが無事1日目が終わりました。

大変お待たせしてしまったお客様には
ご迷惑をおかけしましたが食べて頂けて嬉しい限りです。

明日も感謝の気持ちと愛情を込めて弁当を作ります^_^
他にも下関の名だたる飲食店がたくさん出店していますので
会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

今日はこの辺で失礼します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>