超平和バスターズ

皆さんこんにちは。

少し夜が寒くなって来ましたね。

季節の変わり目、衣替えをしている最中

今年着れる長袖が無いことに気づいた本店勤務の斉藤です。

久々? の連休に、服を買いに行くというのを口実に小倉のリバーウォークにある映画館へ行って参りました。

ちょっと観たいのがあったんですけど・・・

まだ公開していませんでした笑

観たかったのはこれですが

あの花とか、ここさけとか、知る人ぞ知る名作作った監督が作っているのでさぞかし青春なんだろうと期待していたのですが、見事に休み明けからの公開だったので笑

これを観てきました。

こっちは、君の名は。を作った監督だそうですけど、

まあ、説明苦手なんで詳しく知りたい人は、観に行くかウィキで調べるかして下さい笑

2本目

最近のお気に入りは、松坂桃李なんですが笑

映画観たいスイッチ入ってしまって、小栗旬も好きなのでいいかと・・

そんなこんなしてたらいい時間になったので、サウナ入りに下関へ戻る。

家に帰ってご飯食べながら、借りた映画を観る。

映画漬けの1日でした。

上映時間の合間に服を買いに行くことはもちろんなく

帰りにDVD借りる為にゲオに行くことはあっても服を買いに行くことはなく

なのでまだ今年着れる長袖はありません

それではまた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>