石焼ピビンパ

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近気になるニュースがあります。それは楽天のマー君です。凄いですよね!連勝記録! 野球のことは詳しくないのですが、新記録や歴史的偉業というのは本当に凄いと思います。   このままシーズン無敗で連勝記録を伸ばし、そして楽天の初優勝で・・・、みたいなビッグな記録を樹立してほしいものです。プロ野球はスポーツニュースのダイジェストぐらいしか見ないのですが、目が離せませんね!

そんなプロ野球が熱い9月、綾羅木店では新しく石焼ピビンパのメニューを2点、期間限定で販売させて頂きます!更に何年か前に実施し人気だったメニュー2点を加え、4つのメニューがお目見えです。

【石焼海鮮ピビンパ】

わさび醤油で頂きます。新しいピビンパの楽しみ方を発見しました。【梅しそちりめん】

名前を聞いただけで美味しさが伝わる組み合わせですよね!シラスの香りがいいですね。【石焼納豆ピビンパ】

僕の一番のおすすめです。納豆が焼けたときの香ばしさがたまりません!

ちょっとした変り種をご用意させて頂きました。感想やご意見を頂戴できれば、また新たなメニュー作りの参考とさせて頂きます。是非ご賞味下さいませ。

 

 

コメントは受け付けていません。