Bellバースデー

どうもまだまだタンクトップで夜を過ごしている

長府店けんにーです。

さてさて、

先日の10月5日はbellの1歳の誕生日

1歳になるまで色々ありましたがしっかり育ってくれています。

甘やかしまくっているのでトイレもまだまだミスってしまいます。

仕事に出るときなどはずっと吠えています。

一人だけ家に残されていて、帰ってきたのがわかると

また狂ったように吠え走り回ります。

人が食べるものを欲しがり、上げてしまって病院に行くこともありました。

飼い主の責任です。それからはどんなに欲しがってもあげません(笑)

長生きしてもらいたいですからね。

お菓子はいっぱい食べますが、カリカリの栄養が詰まったフードは手であげないと

食べないくらいわがままですが、それも踏まえて可愛いですね。

これからも何年も一緒に生きていけるよう大事に育てていきます。

ケーキはがっつきすぎてむせてましたね(笑)

服は、妹からのプレゼント。自分では買えません。。。

みんなから大事にされています。

ありがたいことです。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。