映画

どうも長府店のけんにーです。

10月からの増税に伴いましてかなりバタバタした今週ですが

なんとか、少し落ち着きました。

増税は仕方ないような気もしますが、

今回の増税は、軽減率なども飲食店はあり

みんな悲鳴をあげていました(笑)

さて、普段まったく興味を示すことのない

映画に今回はなんでか興味が出ています。

その作品は、、、

 

こちらですね。インスタグラムの広告やフェイスブックの広告で宣伝されていて

かなり興味をもちました。

悪役ですがなぜか惹かれる魅力があります。

こちらの公開前に

テレビでも前作の

が放映されていました。

最後だけ少し見ましたが面白そうなので最初から見てみようと思います。

小倉店のさなちゃんが映画大好きなので見た後の作品のレビューなども聞いてみよう

と思います^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。