たまには

皆さんこんにちは!

本店勤務の上田です(^.^)

まだ昼時は暑いですが、朝と夜はすっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたねー(^O^)

さて僕は先日の休みの日に特に出かける予定もなくどうしようかと思っていたのですが、久しぶりに見たかったドラマがあったので、家に引きこもり見ちゃいました笑

それがこちら!

福田雄一監督の「今日から俺は」です!

去年あったばかりのドラマで知っている方々も多いのではないでしょうか?

コメディ中心のドラマで僕もリアルタイムで見ていてゲラゲラ笑ながら見ていました(^O^)

しっかりと福田監督の作風が表現されており俳優陣のアドリブの演技も笑いを誘います笑

Huluという動画配信サイトに登録していると見れるしなにより未公開映像もあわせて見れるのでお得です(^0_0^)

1日分の飲み物と食べ物だけ買いにいき後はゆっくり全話観賞しながら1日をダラダラ過ごしていました笑

 

まあたまにはこんな日があってもいいでしょうと思いながらしっかりとリフレッシュできました笑

「今日から俺は」はすでに映画化も決定しており確実に見るつもりです(^O^)

しっかり笑えるドラマですので見たことがない方は是非おすすめです!

では今回はこの辺りで失礼しますー(^O^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>