卒業生

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。
学習塾部門では夏期講習会が終わり次月の中間テストに向けて日々中学生、高校生が頑張っております。

そんな中、先日卒業生が塾に来てくれ、後輩に有益なアドバイスを行っておりました。
もともとは大学に行ける学力ではありませんでしたが、見事逆転して地元の国立大学に入学しております。

特に大学受験生には刺激になったようで日々自習に励んでおります。
現在は資格取得に向けて頑張っているようです。
ITTOで目標達成の大切さがよく認識できたようでとてもうれしい限りです。

やはり努力は裏切らないですね。自身も非常に気が引き締まる思いでした。

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。