ベルとの一日

涼しくなってきましたね^ ^

先週は連休でしたが台風が来たことで大きく予定を変更された

かたも多いのではないでしょうか。。。

今年は、特に嫌なタイミングというか

狙っているのではないかというタイミングで台風が上陸して

お店の客足にも大きく影響を受けているのですが、、、

自然なので仕方ないですね。技術が進歩すると

そのうち台風を抑える機械なんかが登場するかもですね。

ドラえもんの世界です。

どうも長府店 けんにーです。

さて先日の休みは1日ベル曜日となり

朝は唐戸のスターバックスで散歩がてらコーヒーを飲み

そこからモサモサに伸びた毛をカットしに

顔がはっきりして綺麗になりました。

カット後に散歩で忌宮神社へ

鶏を探してウロウロ

興味はあまりないようです。

帰りは少しコースを変えて。

夕日を眺めて帰りました。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。