リトルプラネット

皆さんこんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

ここ最近気温が下がり始め、夜など過ごしやすくなりましたね!

さて、今回は久々に少し遠出したのでそのことについて書きます(*’▽’)

まぁ、福岡なんですが(笑)

移動距離は2時間半程で、今回初めてのマリノアシティに行ってきました!

お目当ては、マリノア内にある子供と遊べる施設で、リトルプラネットという所に行ってきました!

施設内の遊び場ではプロジェクターを使っており、巨大なボールプールでは、ボールを使い映し出された的に当てたりと、ゲーム感覚で遊べて面白かったですね♪

うちの子は気に入ったみたいで、2人ではしゃぎ、遊びましたね(^-^;

他にも、飛んで空の上を目指すデジタルトランポリン、ARで映し出される砂遊び等々

子供が楽しめるアトラクションが幾つかあります。

この日は平日ということもあり、ほぼ貸切状態で遊ぶことができました!

それと、入場料はおためし30分が子供800円、大人800円

わくわく60分が子供1400円、大人900円

おすすめ90分が子供1800円、大人1000円、延長15分が子供300円、大人100円

となっております!

自分は60分コースにしたのですが少し時間が足りないかなと思いました(^-^;

でも値段もそこそこお高いので余裕がある方は90分位がオススメです!

まぁ、良き気分転換にもなったので、良しとします(笑)

では、今回はこの辺りで失礼致します!

またの投稿をお楽しみ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>