初めまして!

初めまして、しじゃん社員の河村と申しますm(_ _)m
この度しじゃんのブログの更新を担当させて頂く事になりました!
初めてブログを書いたりするので拙い部分もあるかと思いますがどうぞ温かい目で見て頂けると幸いです^_^

自己紹介しますと、小さい頃から柔道をしており、中学では国体強化選手に選ばれたりもしましたが高校に入ってからは何故か突如として軽音楽部に入った変わり者です(笑)担当はボーカルとギターでしたが顧問の先生曰く布袋寅泰みたいとの事でした(⌒-⌒; )
在学中はずっと焼肉店でアルバイトをしており、卒業してからはその経験あって当時しじゃんでバイトをしていた兄に紹介してもらい、しじゃんにアルバイトとして入りました。その半年後程に正式にやすもりの社員として迎えて頂き現在に至ります。

殆ど無趣味ではありますが休みの日はジムで筋トレに精を出しているのでその関連の投稿が多いかも知れません(笑)
後はMARVEL作品が大好きで、エンドゲームを観に行って一回の上映で3回泣きました(笑)

他にも好きなモノは沢山有りますが今後のブログでお伝え出来ればと思いますので何卒今後ともよろしくお願いいたします。

それではこの辺で失礼します( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。