初めての・・・・

皆さんこんにちは!

久々のブログで何を書こうか悩んでいる新下関食堂の廣元です(;^ω^)

悩んだ結果、先月ではありますが楽しかった事があったので書こうと思います。

先月のお盆前に初めて「競馬場」に行きました!

友達と話してて何故かは忘れましたが「馬を見に行こう!!!」となったので北九州の競馬場へ行ってきました。

お昼に着いて、友達がお弁当を作ってきてくれていたので食べて、馬の下見をしてからさぁどれにしようか迷う時間が(;^ω^)

と、言っても何しろ初めてするので書き方も、買い方も分からず友達に聞きながらしていざレース!!!!!

天気も良かったので近くでみて見ると核力がすごくて驚きました(;’∀’)

ただ、毎回外で見るのは暑すぎて諦めましたが、最初とメインのレースだけ外で見て

後は、中で見ていました(笑)

友達と終始笑いが絶えることなく、最終レースを見終えて帰宅しました!

結果は、6,000円くらい負けましたが楽しかったので気にしてはないです(笑)

一人で行くのはちょっと恥ずかしいので、また友達と行けたら行きたいです!

新下関食堂ショップコンセプト

それではまた来週!

 

 

 

コメントは受け付けていません。