豊田湖・研修

少し朝、晩は涼しくなり過ごしやすくなってきている今日この頃ですが

いかがお過ごしでしょうか。

もう少し季節が流れると一年でも一番寝れる気候になります。

最近たまに休肝日を作るとすごく朝は眠さが残りいいのか悪いのかよく寝れるのですが

日中も眠くなるという。。。回復を図ろうとしているのかもしれません。

さて、先日は一年に一度のやすもり 社員研修でした。

2日間、お店を休みにしてアウトドアーを社員全員で楽しみました。

炎天下の豊田湖でスワンに乗り込んだ男性2人を見送り

結構広い豊田湖なのに同じ場所に向かう3台のスワン。

仲がいいのか、さみしがり屋なのか笑

スワン組はみんな5分で乗ったことを後悔するぐらいきつかったと言っていました。

まだまだ暑いので紅葉の時期がちょうどいいかもしれないですね。

その後温泉に行き

お風呂上がりに地ビールを社長に奢ってもらい、

夜への準備に

食べきれないぐらいの食材とお酒で

お腹はパンパン

最終的には

最後までバーベキューを楽しんだのは6人くらいでした。

何だかんだで全力で楽しむ、夏を満喫しました。

みんなでやると何でも楽しいものですね^ ^

良い思い出です。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。