キャンプ

おはようございます。しじゃんのともです。

 

先日の休みは社員旅行にてキャンプでした。

1日目はBBQ大会で17時より宴でした。

班に分かれてのBBQでしたが、各班当日までにかなりの下準備を行なっていました。

私の班はキャンプマスター(BBQマスター)がいらっしゃり、特に準備することはなく、丸投げでした(笑)

全ての料理を取っていなかったので一部ですが、あれお店かな?と思うほどのクオリティでした!

 

2日目はセンザキッチンに行き、青海島観光汽船に乗りました!

約10年前に山口に引っ越してきた時に観光スポットを探したのですが、その際に気になっていた場所で、かなり楽しみにしていました。

しかし、二日酔いもあり、更に乗り物にも弱い私には地獄のような約1時間半の遊覧船でした(笑)

今度、コンディションの良い時に出直そうと思います…

船からの景色は最高に良かったです。

 

その後、秋吉台に移動しました。

プライベートなどで4回ほど赴いていますが、相変わらず壮大な景色でした。

 

家に帰り着いたのは18時ごろで、この日は疲れ果てて22時には就寝でした(笑)

 

来週は地元に帰っているので、他の社員に任せると思います。

とも

コメントは受け付けていません。