ご褒美に!

皆さん こんにちは。

小倉店の多田です。

まだまだ日中は暑い日が続きますねー

暑さが苦手は私には苦な日が続きます(@_@)

さて話は変わりますが、今回も釣りネタでいかせて頂きます^_^

お盆営業を頑張った自分にご褒美という事で釣り道具を買い足しました!!

釣り道具はピンキリで上を求めたらきりが無いのですが、今回は少し奮発してちょっぴり良いモノをそろえました。

おかげで福沢諭吉さんが何人か飛んで行っちゃいましたが‥( ̄◇ ̄;)笑

まぁ しっかり自己満できたので良かったです^_^

もっと道具を揃えて、色んな釣り方をしたいと思います。

それでは今回はこの辺で‥‥

コメントは受け付けていません。