ドライブ!!

みなさんこんにちは!
綾羅木店の三浦ですm(_ _)m

まだまだ暑い日が続いてますね。
夏も終わり今年はあんまり遊ばなかったなと後悔してます笑

遊んだと言うと少し前になるんですが公休の晴れた日に
お弁当を作ってドライブに行ってきました!!

料理を作るのは好きで、朝からお弁当をせっせと作りいざ出発!

まずは長門の道の駅センザキッチンへ行きぶらぶらし元乃隅神社へ!

初めて行きましたが人も多く、なによりも暑かったです笑
その後は千畳敷に行ってお弁当を食べようと思ったのですが…

見事な霧で写真とはかけ離れた景色に滞在時間1分程度(笑)
またリベンジしようと思います!笑

結果お弁当は車で食べピクニック失敗しました( ´Д` )
もう少し涼しくなったらまた行ってきます!

来月は沖縄旅行に行くので遅めの夏休みに
すでにワクワクしています( *´艸`)また書かせてもらいますね!

では今回はこの辺で失礼します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>