休日のすすめ

雨の日も多くあった先週ですが

休みの日は晴れになり

晴れ男だったかなと、、、考えていましたが

晴れ男でした。長府店けんにーです。

さて、とはいえ最近は休みの日ダラダラと早い時間から

お酒を飲み寝るという自堕落な生活を送っていましたが

家のばかりでストレスを抱えている

ベルを散歩に連れていきました。

コースは変える変えると言いながら

変わらない忌宮神社までのコース

ゆっくり歩いていくにはちょうど良いコース

忌宮神社といえば鶏が多くいます

毎回連れていきます。

そして毎回あまり興味はなさそうですね。。。

そのひのお昼は

まるた屋さんでステーキ

火の山店に行くと店休日だったので

唐戸のお店に

レアステーキにかぶりつきました。

まだまだ食べれそうでしたがほどほどにしとかないと、、、

ニンニクもきいていて美味しかったです。

焼肉もいいですがたまにはステーキもいいものです。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。