スタンピード

おはようございます。しじゃんのともです。

 

先日の2連休にて、1日目はONE PIECEの映画を観てきました。

登場人物が豪華すぎるのが今回の映画の特徴かと思います。

内容に関しては、個人的に感じたのは面白いけど、必ず映画館で観るべきかと問われると「うーん」というところです。

 

映画を観た後は宇部に帰り、買い物です。

買い物中に保育園から電話があり、娘が発熱したようです。

ささっと買い物を終わらせ、迎えに行きましたが、

けろっとしており、一安心でした。

 

この日の晩御飯は、唐揚げ、刺身、チヂミ、ミミガーでした。

ミミガーはタマチクさんでたまに購入しています。

最初は抵抗あるかもしれませんが、お酒のおつまみに最高ですよ‼︎

 

連休2日目は、1人でのんびりとAmazonプライム・ビデオでONE PIECEのアニメを見る予定でしたが、娘が前日熱を出したので二人でのんびりすることに。

娘がお昼寝している間に、少しだけONE PIECE見てました(笑)

今回の配信でドレスローザ編まで配信されたの非常にテンションあがってます。

 

ただ、個人的にやっぱりアニメより漫画派です。

アニメは臨場感もあり、楽しいのですが、自分のペースで進めることができないので、漫画が自分の性に合ってるなと思います。

まぁというよりは、一気に見るならアニメより、漫画が早く話が進むからですかね。

1日1話ずつゆっくり見るならアニメが面白いなと思います‼︎

 

ちなみにこの日の晩御飯は餃子でした(笑)

 

 

次の休みも2連休で1日目は仲が良いご家族とご飯を食べる予定です。

2日目は今度こそ1人でゆっくりかなと考えてます(笑)

 

ではまた来週書かせていただきます。

とも

 

コメントは受け付けていません。