今年の新たな相棒

皆さんこんにちは。

本店勤務の斉藤です。

夏。 いや、なとぅ。 本格到来ですね

早くも猛暑日が続いている様なので、熱中症対策をしっかりとしてこの夏を乗り越えて行きましょう。

自分は夏生まれですので、暑さには強い方ですが、

ネットで見つけたアイテムを買い漁っています笑

夢ゲンクールタオル

通販で有名な人が売っているらしく、水で濡らして振るだけで一瞬で15℃程になるそうなので、ちょっと試しに買ってみました笑

本当にそうなるのならば、今年の夏、厨房で大活躍することでしょう。

そして、今年の新たな相棒は・・・

こいつの実践投入。

古いタイプの牛刀は買って3年程でしたが、使用用途上やはり短くなるのが早い・・・

綺麗に手入れした後で、野菜用で使って行きます。

そんなこんな、通販を楽しんだ後は、

恒例のサウナへ。

お盆メンテナンスで整体も。

これで盆前のルーティンは完璧です。

忙しくなると思いますが、楽しんで営業に取り組んでいきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>