令和初の50オーバー

皆さん こんにちは。

小倉店の多田です。

連日猛暑が続いてますねーー

皆さんしっかり水分と塩分をとって熱中症予防してください。

ここ最近の休みは朝4時に起きて、まだ日が昇らない薄暗いなかバス釣りをしています^_^

令和に入ってなかなか釣果が伸びなかったのですが、先週の休みにやっとの50㎝超え!!

釣りをする人にしかわかりませんが興奮で手足がガクブル!!笑

早起きした甲斐がありました^_^

話は変わりますが、またまたラーメンネタを紹介します。

今回はコチラ!

小倉の繁華街の堺町にある『力ラーメン』です。

呑んだ後の締めの鉄板ですね^_^

どちらかというとあっさり目な豚骨ラーメンです。

気になった方は是非行かれてみて下さい。

期待は裏切らないと思います^_^笑

コメントは受け付けていません。