関門海峡

梅雨明けしましたが

夕立や突発的なお天気雨が続いていますね。

太陽に照らされて熱くなったアスファルトに

お天気雨が降ったあとの匂いが好きな

長府店けんにーです。

さて、やすもり 長府店横の海ですが

毎日いろんな船が通るわけで

夕暮れの綺麗な海を眺めていると

たまーにものすごいおどろきのものが通ります。

5月に戻ってから2回外にまで写真を撮りに行きました。

テンション上げてくれた船①

潜水艦です。テンション上がって窓際のお客様にも報告して

見てもらいました^ ^みなさん喜んでいました^ ^

これが一番テンション上がりましたが

いやこれは分かる人にはわかりますが

超人気漫画ワンピースの主人公の船

サウザントサニー号です。

自走ではなさそうでしたが、そんなことは関係ありません。

漫画の中の船が実際に海を走っている

それだけでテンションは上がりました。

毎日いろんな船が通る海峡ですが

またすごい船に出会ったら報告させてもらいます^ ^

晴れた日の夕方の海側テーブル席おすすめです^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。