脱docomo

皆さんこんにちは。

和楽の湯が木曜定休日になり、休日サウナにいけてない、休みの日の予定が決まらない、本店勤務の斉藤です。

唐突ですが・・・今年、33歳になるのですが笑

ゾロ目、節目やなと勝手に思い、なにしようかなとずっと考えていまして

とりあえず、スマホ変えようかと思いつき

初めて自分の携帯を持った時からずっとdocomoでしたが、脱docomoをする事に。

初めて携帯を持ったのは高校に入ってから

当時はカメラ付きの最新機種を持っているのがステータスだったので、周りはほとんど同じ機種を持っていた記憶があります。

写メールが出来たのもその頃で、データが重いのか電波が悪いのか、メールを送る時は手を伸ばしブンブン振っていたあの頃。

長年連れ添ったdocomoから楽天モバイルへ。

以前から楽天ユーザーの僕はなにかとポイントも貯まるので、楽天に変えた方がお得なのです。

年間8万くらい浮きます。

浮いたお金でなにをしようか、まだそこまで考えてはいませんが、

第一候補は遠出してサウナに入る旅費になるでしょう笑

誕生日まであと少し、とりあえずなんか面白い事をやってまたここで報告出来たらと思います。

このくらい面白いことが出来る様に頑張ります笑

それではまた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>