ラーメンを喰らう日々

みなさんこんにちは!ITTO個別指導学院の平尾です。梅雨入りしましたがそんなに雨の降らない日が続いています。毎日のように出勤前には近所の海を通ってから校舎へ向かうんですが、すでに海水浴をしている人も多く、梅雨明け前に夏が始まったみたいです。

現在塾では夏期講習の準備が佳境に入っています。自分の中での夏期講習のテーマは

「思い出したくもない夏」

です。みなさん去年の夏の思い出はありますか?

特に受験生にとってこの夏はよく勉強した!と思い出に残るような夏期講習にしたいと思います。

さて、タイトルですが、自分はラーメンが好きで週に2回は必ず食べていますが、特に今はまっているのが新下関にある「ジロー商店」さんです。

下関には珍しい家系ラーメンで、とにかく濃厚でご飯に合い完全に魅了されています。

実はダイエット中でもありますので本来糖質脂質の多いものは避けたいですが、むしろこれを食べるために他の食事を極力抑えてえいます。県外に行った時など各地の家系ラーメンを食べるようにしていますが、自分はここの味が一番好きです。

ダイエット中の方には不向きかとは思いますが、チートデイにはぜひご検討ください!

それではまたの機械に!

コメントは受け付けていません。