メスシリンダー

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

7月に入りここ最近は連日雨ばかりでなかなか休日に外を歩く事ができませんがみなさんはどうお過ごしでしょうか。

今回は妙なタイトルのブログになりますが、6月30日(日)に天候不良のため自身の教室の大掃除を行いました。夜も10時に差し掛かったころ妙にお酒を飲みたくなり、山の田にあるお好み焼き屋「弘々家(こうこうや)」に行ってきました。

店長曰く、自分が最も店に足を運ぶお客だそうです(2~3日に一回)。非常においしいお好み焼きで有名ですが、メニューを選んでいたら面白いものを発見し、即注文をしました。それがこちらになります。

メスシリンダーハイボールというもので、1本で1リットルになります。写真は2敗目の酎ハイになりますが、この日はさすがにかなり酔った気がしました。

お好み焼きのみならず、お酒も非常においしいのでぜひ皆さんにも一度食していただきたいです。

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。