ショック!!!

皆さん こんにちは。

小倉店の多田です。

ようやく梅雨入りしましたねーー。1951年から観測史上最も遅い梅雨入りだそうです。

ジメジメした嫌な時期が始まりますねー(@_@)

そして今年は水害が起きなければいいですね。

休みの日の楽しみであるバス釣りに行ってきました。

予想通りの雨です‥‥

3時間ほどずぶ濡れになりながら粘りましたが、ボウズでした(>_<)

それよりもショックな出来事が‥‥

定価で4000円弱のルアーをロスト(糸が切れて飛んで行く)してしまいました。(ToT)

今では20000円で取引される程のプレミアになっています。

早々に買える値段ではないので、今やっている500円100円貯金が満タンになったら買おうかなと思います^_^

趣味を満喫するにはお金がかかりますねーー

それではこの辺で‥

コメントは受け付けていません。