年に一度の親孝行

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

いよいよお盆休みですね!大型連休の方も多いことでしょう。皆様は如何お過ごしのご予定でしょうか?やすもりは全店、お盆も休まず全力営業となっております!また、お盆期間は大変混雑が予想されます。ご来店の際にはくれぐれもご注意下さい。

8月1週目は母親の誕生日なのですが、何年前からなのかは忘れてしまいましたが、家族全員が集まってどこかに遊びに行くようになりました。そして先日、ここ数年恒例となった海水浴へ行って参りました。

家族全員がこの日を楽しみにしているようで、毎年夏前ぐらいから企画されます。まあ主に僕がプランを決めるのですが・・・。去年は海水浴は程々にし、甥っ子たちが楽しめるようにブルーベリー狩り等に行きました。今年は子供達も大きくなってきたので、一日ゆっくりと海水浴を楽しみ、お昼はバーベキュー、夜は親戚が好きとのことだったのでちゃんこ鍋で締めくくりました。僕にとっても年に一度の親孝行のように考えていて、全員が楽しめるように、良い思い出となるように色々と考えたりします。そして今年から記念写真を撮るようにしました。毎年このように記録していくことについて感慨深く感じました。これからもずっと仲の良い家族でいられるように努力していきたいと思います。

さてこれからお盆の大型連休、一年で一番忙しい時期です。若いスタッフ達を牽引できるように全力で身体を使って働きたいと思います!

ではまた来週~★

コメントは受け付けていません。