久しぶりに

先週の休みはまだ梅雨入りしていなかったので

引っ越し準備でゴミ捨てに、、、

業者の方に頼むとすごい金額になってしまうので

自分で、、、

下関は奥山(燃えるゴミ)と吉母(燃えないゴミ)を

捨てる場所があり100キロ、510円と

かなり安く片付けができます。

断捨離ということで2日に分けて

行きました。

写真は吉母です。

職員さんが分別してくれてそれを指示された場所に捨てに行くシステムです。

かなり手際がいいのですぐに終わります。

吉母の帰りは

長府店の常連様でもあるこちらラーメン楽

2日間連続で昼ご飯はこちらでいただきました。

大盛りラーメンライスほぼ同じ時間に同じものを食べるという。。。

ラーメンも美味しいですが楽の辛子高菜最高です。

久しぶりに伺いましたが覚えていただいていて嬉しかったです。

そして美味しかったです^ ^また行きます^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

コメントは受け付けていません。