待ちに待った・・・・・

皆さんこんにちは!

この時期になると湿気とくせ毛のせいでいつも以上にセットが大変になる新下関食堂の廣元です(笑)

さて今回久しぶりの投稿で何にしようか迷いましたが、やっぱり私と言えばアニメですね(笑)

待ちに待った「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の公開です!!!!!!!

高校の時から好きなアニメで、社会人になってから少しずつアニメから遠のいていましたが、映画となるとそうもいきません。それだけお金と時間をかけていたのでやっと映画になったのかと思うと嬉しいばかりです。

前売りチケットは半年前に購入していて、今月14日にやっと公開となったので見に行くのが楽しみです!

今は家でアニメを見直したり、歌を聴いたりして映画を楽しむための準備期間中です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆新下関食堂のショップコンセプト☆☆☆☆☆☆☆☆

それではまた来週~(^^♪

コメントは受け付けていません。