梅雨時期の引きこもりに向けて

皆さんこんにちは。

梅雨入りという事で、頭痛薬を大量に常備している、

偏頭痛持ち、本店勤務の斉藤です。

嫌な季節がやってきます。

なので最近の休みの日は、梅雨に向けて引きこもりの準備を着々と進めています笑

何をしているかというと、自宅のデスクトップPCをグレードアップ。

お兄様から譲ってもらったSSDとCPU

これに換装して高速化します。

なぜこんな高価な物がいらないのですかお兄様・・・

弟特典ですか?

換装もやってくれていいんよ?といったら、それは自分でやれとの事でしたので自分で頑張りますm(__)m

高速化してhulu見まくります。

ただ一つ気になるドラマがありまして・・・

幼き頃にジャンプで掲載されていた I`s

名作中の名作です。

BSとかで放送していた事を弟の嫁さんに聞いて、そして録画済という事で借りて見ます。

これは、兄特典でしょうか笑

届くのが楽しみです。

でもまずは、PCのグレードアップ。

初めてやるので壊さないように頑張ります笑

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>