みんなの努力

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

6月に入りここ最近昼間は暑くなってきましたがみなさんは体調のほうはどうでしょうか?生徒も毎年熱中症にかかる子がいますので、ぜひ気をつけていただきたいと思います。

さて、大変個人ごとではありますが、本日株式会社やすもりの年に一度の会議が行われ、なんと自身初の優秀社員賞をいただきました!全く予想もしていなかったことでしたが、頑張りが評価されたことは大変うれしく思っています。

振りかえれば、オーナー、川中校の平尾教室長、講師陣、生徒の支えがあったからこそだと強く感じております。私立大学前校では、現在期末テスト、夏期講習会に向けてみんなが本気で様々なことに取り組んでおり、自身も昨年度以上に成長していきたいと思っております。

山の田地区で勉強に悩んでいる方、また7つの習慣に少しでも興味がある方はぜひ校舎に立ち寄ってもらったらと思います。活気ある校舎を見学してみてください!

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。