某神社の池の水が抜かれるかも?

やすもりブログ読者の皆様こんにちは。新下関食堂の森脇です。

長い長いゴールデンウィーークも終わり日常が戻ってきましたね。長い休みだった方は、まだ体がついていけないかもですね(>_<)

そしてこのゴールデンウィークで一番の出来事は、やっぱり平成の時代が終わって元号が令和になった事ですよね。生前退位で元号が変わる事ってなかなか体験できない事なので、この時代に生きてる事に感謝して自分も気持ちを新たに頑張っていきたいと思っています。

そして今回の投稿は噂話を1つ、5月12日(日曜日)に下関市一の宮町にある某神社の池の水が、あるテレビ番組の企画で抜かれるという事を聞きました。本当にあくまで噂話ですが、下関出身のお笑い芸人さんも来ると聞きました。もしかしたら5月12日に某神社に行くと池の水抜くところやお笑い芸人さんに会えるかもですね!(^^)!ただもう一度言うとあくまで噂ですのでもしなかったらすみません。ただ某神社はパワースポットですので参拝されるだけでもパワーをチャージできますので、それだけでも行く価値はありますよ!!新下関食堂ショップコンセプトこれからも地域の安全安心な地域の食堂として、努力して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

では今回はこんな感じで失礼します。

 

コメントは受け付けていません。