27歳

おはようございます。しじゃんのともです。

 

先日の休みは誕生日でした。山口に来て8年が経ち、あっという間だったなとしみじみ感じています。

 

誕生日の前日にも休みを頂き、この日はほぼほぼ初めての娘と二人っきりの休日でした。特にどこに行くというわけでもなく、嫁を職場に送り、晩御飯の買い出しをしたりして、家に帰り、のんびりと過ごして、嫁が仕事が終わる時間に合わせて、迎えに行くという何気ない日常でした。しかし、娘と初めての二人っきりの休日はかなり楽しめました‼︎もう少し大きくなったら公園とかに遊びに行こうかなと考え中です。

 

誕生日当日はというと、前々日ぐらいから体調が悪く、市販の薬を服用していましたが、一向に効かないため、諦めて病院へ行きました(笑)原因は分かっていたので診察はサクッと終わり、薬を貰って帰りました。

 

原因は気温の寒暖差です(笑)前に鼻炎について書かせて頂きましたが、今回は鼻炎の悪化したverでした。喉が痛すぎて、咳は出るは鼻水は出るは、あげくに声が出にくくなり、コンディションの悪い誕生日でした。

 

今はだいぶ薬が効いて回復しています(笑)GW後半戦には全回復して本調子で仕事に臨みたいところです。

 

誕生日の晩御飯は毎年嫁が私の好きな唐揚げをメインに料理を作ってくれます‼︎今年は唐揚げと手まり寿司でした。後、サブは生ハムとサガリです。

 

そしてケーキはこれまた毎年恒例の嫁さん手作り‼︎私の好きなモンブランです‼︎

 

いやー、幸せ者です‼︎

 

そして誕生日プレゼントには私のトレードマークであるメガネを新調してもらいました‼︎5月5日には仕上がるそうなのでかなり楽しみです‼︎

メガネについてはまた次回書かせて頂きます‼︎

 

とも

 

コメントは受け付けていません。