居酒屋

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

4月に入りここ最近は過ごしやすく、また学習塾の方でも新学年を迎えた生徒が続々と入塾をしております。地域の方々に一定の評価をいただいていることに日々感謝をし、講師陣と全力で全生徒をサポートしております。

さて、個人ごとではありますが、ここ最近は健康にあまりよくないと認識しつつも、居酒屋巡りを日曜日に行っております。大学生のころからやすもりに入社するまで1滴もお酒を飲まなかった自分ですが、10月から徐々においしさがわかり、最近はどっぷりはまってしまってます(笑)。

そこで今回は塾の真隣にある「ひなたぼっこ」という居酒屋に行ってきました。入り口から古風な人形が出迎えてくれます。

店内も時代を感じさせるものが多数配列されており、いままでテレビでしか見たことがないものがたくさんあり、斬新でした。

そしてここのお酒の一例がこのブルーハワイというお酒です。

ジュースのようなものでしたが、あまりにおいしく2時間で16本も飲んでしまいました(笑)。焼き鳥などもとてもおいしく、今後は毎週行ってしまいそうな勢いです。みなさんもぜひ一度行ってみてください!

ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。