新下関食堂、14周年イベントやります!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

おかげさまで皆さまに支えられて新下関食堂も14周年を迎える事ができました。

そして14年もお店を営業出来ている事は決して当たり前ではないんですよね。

本当に有難い事で、支えられている皆様へは「感謝」の一言に尽きます。そんな感謝の気持ちを込めて今年も14周年イベントを開催させていただきます。当日天候などによっては場所を変更させて頂き事もあるとは思いますが、いつも入り口付近にテントを立ててくじ引きなどやっております。(13周年のイベントより)

また餅つきは午前10時ごろより始めますので、突きたい方はぜひ参加されてください。こんな感じでやってますよ!!

そして、つきたてのお餅配布やくじ引きは11時から開始いたします。もしかしたら早い時間に無くなる事もありますので、お早めのご来店お待ちしております。

新下関食堂ショップコンセプト15年目に入りました。これからも地域の皆様の安全で安心な食堂に成れるように頑張りますのでよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。

 

 

コメントは受け付けていません。