ジブリを求めて

やすもり小倉店の真田です。

GWの大型連休が迫っていますね。
家族旅行など計画を立てられる方も多いのではないでしょうか?

僕達はと言うと、勿論お仕事です!(笑)(店休日は1日挟みますが)

GWは正月・お盆と並ぶ年間でも大忙しの期間です^ ^

しっかり準備をしてご来店お待ちしております!

さて、本日は原田店長に続き、僕からもちょっとしたお出かけ情報を。

こちらは、福岡市博物館です。

今回訪れた目的は、奥さんの妹が行きたいと楽しみにしていた
「ジブリの博覧会」が開催されており、運転手兼で同行してきました。
館内は撮影禁止で、基本写真を撮ることは出来ませんでしたが、唯一撮影オッケーだったのは、こちら

猫バスですね^ ^

見所はナウシカに出てきた王蟲(オーム)の展示。
映画と同じ大きさで作られてるらしく、見た瞬間「デカ!」となるほど迫力が
あり、見応えがありました^ ^

オーム、これですね。写真はおみやげコーナー展示品ですが、写真で見ると妙にリアルです^ ^
他にも原画の展示など、見処満載でジブリ映画がまた観たくなりました。

ジブリ好きの方は是非行かれて見てください^ ^

それではこの辺で^ ^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>