新元号・新年度

皆さんこんにちは!
ITTO個別指導学院の平尾です。

新元号が発表されましたねー。「令和」
もちろんまだ慣れませんが、ニュース等ではその話題でもちきりですね。

そういえば平成になったときはまだ子供でしたが、自分も昭和、平成、そして令和とまたぐことになります。平成ものちには平成レトロとか言われるんですかね?

さて、新年度スタートで忙しい時期ですが、先週末のおやすみには久しぶりに西高東低の気圧配置が決まったので海に行ってきました。6時出発で朝イチ狙いでしたが、どこも風が強く波が高くて大変でした。
久しぶりだったこともありますが、日々の運動不足を痛感しました。。

その後昼からは家族と戦場ヶ原公園に花見に行きました。まだ満開ではありませんでしたが花見客でいっぱいでとても賑わっていました。
来週あたりがピークかな?

新年度が始まりましたが、個人的な目標「運動」を意識したいと思います!

最後までありがとうございました!
またの機会に。

コメントは受け付けていません。