こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

今月は中学3年生、高校3年生が入試を終え、無事卒業しており、昨年度以上の実績を学習塾部門では上げることができております。そのためか、やはり昨年度以上に問い合わせが来ており、日々忙しく講師陣と過ごしております。昨年度以上に今年度は地域貢献をしていきたいと思っております。

さて、ここ最近は7つの習慣のある一節に触発されて毎週日曜日は運動をしているのですが、実家では母の愛犬(名前はこたろう)の散歩をしつつ運動をしております。母がさみしいということっで昨年から飼い始めたのですが、自身は小学3年の時に柴犬の子犬に追い回された経験があり犬が苦手でしたが、家族の手伝いもあって現在はギリギリ触れるようにまでなりました。この間抜けな顔をしているのがその犬です!

乱文になりましたが、犬ともふれあいつつ運動は継続したいと思います。
今度は、他店の店長から聞いたジムにも足を運んでいきたいなと思います。
ご拝読ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。