昼からがっつり

皆さんこんにちは!

長府店の上田です。

3月に入り温かくなり始め春の息吹を感じ始めましたが、まだまだ寒い日も

あるので、体調にはお気をつけください。

さて以前の公休日に急にお肉が食べたいなとなりお昼頃に

とんかつ浜勝さんに行ってまいりました(^^)

(お店の写真がなくすいません笑)

平日の昼頃に行ったのですが、やはり人気店と言う事もあり、30分ほどの待ち時間をへて店内に入りました。

そして頼んだ品がこちら!

 

まあオーソドックスなとんかつ定食ですね(^◇^)

浜勝さんは定食を頼むと、味噌汁、キャベツ、漬物、ご飯のおかわりが無料という

太っ腹でこの日も僕は、味噌汁2杯、ご飯は3杯も頼んでしまい、お昼からお腹がパンパンになるほど食べてしまいました笑

メインのとんかつも衣はさくっと、お肉も柔らかく、意外とあっさりと食べれるので、胃に重たい感じは一切無く、高齢者の方でも、すんなり食べれるほどの美味しさでしたね。

実は今回が初来店ですっかりはまってしまいこのブログを書きながらすでに

もう行きたくなっております笑

今度の休みもいこーかなー笑

・・・締めがいまいちでしたが今回はこの辺りで笑

また次回お会いしましょー!

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>